見出し画像

もう来ない、いつか

Twitterで親しくしていた人が虹の向こうに旅立ったと、その人のリア友達である人たちがツイートしてた

なんか見かけなくなったときにしていた
私の最後のリプは、転倒して痛めたツイートへのもの

詳しい事情はわからないけど、自分のことは後回しにしていたことを皆嘆いてたから、その転倒による怪我、がなのかなぁ

会いたいと思ってた
この先もきっと仲良く過ごせるだろうと
遠くではないんだ
間に県をひとつ挟んでるだけ

その人の仲間でもある人には隣だから会いに行ってる
無理してでも会いに行けばよかった
コロナ禍が二の足を踏ませてたんだなぁと考えると悔しい

私の強みは1人でもどこへも行けるではなかったか!

今年の目的に、その地の仲間でもある人のところへ行くことを決めた!

いつか、なんて言ってる後悔はしたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?