見出し画像

positiveなことしか、言わない人たち(苫小牧)

風邪ひいてしまって、
声がガラガラです♪

ダラダラしているこの1週間。
前向きに考えて、色々処理しようと
してるのに、なんだか前向きに考えるとか以前に頭が全く動かないなーと


思ってたら
やっと元気になってきて


苫小牧のstartup仲間に
札幌で集まってみたら

なんだかポジティブなひとたち
前向きな言葉と、笑い声しか聞こえない
すっきりな空間。


わたしは、あんまり目的のない集まりは
苦手なんだけど、大学院生のミギーが
この日空いてるという理由で、この日に集まったんだけど


でも!
startupで出来た関わりだから
みんなで応援しあおう!

ってことで、みんなで決めました♪


苫小牧startupのイベントで
審査員でよんでもらって
知り合った元気な仲間たちです。

みんな優しくて
明るくて、サイコー🌸

#startup
#苫小牧startup
#positive
#positiveなひとたち
#応援しあおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?