見出し画像

スキンケアクリニック

今日は予約していたスキンケアクリニックに行ってきた。

小さいばあさん、歳をとってきたら シミがすごくなってきて、(なんならシミの中に顔があるくらい)  さすがになんとかできるうちになんとかしようと😅 先月はじめてのフォトフェイシャル(M22)をやったのだ。

お試し版で70発やったんだけど、なんか強すぎたみたいで頬骨のあたりがカサブタになって10日ほど大変だった。
マスクを外すとすごく黒い人になってた😭

んでも、カサブタがとれたら シミが薄くなって お肌の感じも良かったので、今日は2回目のフォトフェイシャルやってきた。

今回はカサブタにならない程度の弱さで、お値段もちょっとお安い
40発。

いゃ〜どうだろう?カサブタになる強さじゃないと効果ないのかなぁ。様子みて、次を考えよう。


帰りにプロ野球名鑑と読んでない村上春樹の文庫本と、筋膜リリースの棒?買ってきた。

村上春樹は「街とその不確かな壁」を買おうと思っていたんだけど、あまりにも分厚くて、これからスーパーにも行くのに そんな重いの無理、、、ということで読んでない文庫にした。

歳をとると、こんな感じでいろいろ残念なのだな。


今日の英語日記
  ( ちょっとちがうかもね?)

Haruki Murakami’s new book is very  thick and heavy.
I’m old, so I can’t carry heavy things.
So I didn’t buy that book.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?