見出し画像

生命力しぶといです。そりゃそうだ、

まだまだ長生きする予定だから。

実家で飼っている猫です。
もう君は何年生きていることになるんだろう。

子猫の頃に妹猫と一緒にカラスに襲われそうになっているところを拾いました。
2匹ともちっちゃくてかわいくて。
先住猫と合わせて3匹(ⓛωⓛ)

今見てもとってもかわいいねぇ😂
奇跡的に画像があった…✨
この頃から考えるとほんとに立派に成長しました。


2匹とももう立派におじいちゃんとおばあちゃんです🥰


グレーの子は腎臓を患ってしまって今は通院と点滴の毎日。
2021年2月末から1ヶ月間入院していて、本当はその時に危ないとお医者さんから言われていました。
母親からそう聞かされて泣きながらお見舞い行って、何回も何回も名前呼んで元気になれ!って声掛けて。

お願いだからもっと生きて!ごはん食べて!!って祈って。


そしたらね、この子に奇跡が起きたんです✨✨
ごはん食べれるようになって、腎臓の数値も良くなって、退院できるようになったんです。
担当の先生もこの子の生命力はすごい‼️

って言ってくれて🥲
本当にあの時はまた家に帰ってきてくれるなんて思ってなかったから…。
退院してからもうすぐ1年。
すごくないですか😭
数値は時々不安定になるけれど、自分で餌も食べられてます💖

いつかはお別れがやってくる、それは仕方ないし覚悟はしているけれど、この子が生きようとしてくれる限り大切にしようと思います。
この子の生命力のしぶとさはほんとに自慢です☺️❤️

ちなみにもう1匹の茶色の子はめちゃくちゃ元気です(笑)
ほんとに同い年か?

#我が家のペット自慢


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?