見出し画像

パン教室開業して1ヶ月が経ちました☺️🍞

ゴマチーズパン
カンパーニュ風
いろんな成形があって、見た目も味もみんなそれぞれ
みんな考えかたも見た目も、、
人もパンみたいに、なにもかもそれぞれ。
みんな違ってみんな良い。
8月メニューの試作
腹ペコあおむし🐛の食べ跡みたいになってる
愛されるレシピになってもらいたくて、日々研究🤔
レッスンでの一枚
日々新しい出逢いが多く、嬉しいです☺️

こんばんは🌙

7月になりましたが、
みなさんどんな6月を過ごしましたか?

わたしは教室を始めてから、1ヶ月が経ちました。
開業してから、1日があっという間に終わり次の日が来ます☀️

明日やりたいこと、ご案内したいこと、伝えたいこと、たんまりあるけど、そんな溢れる想いを
少しづつ、誰かに受け取ってもらえたら嬉しいな。

さあ、今日も一日頑張った、自分の心と身体に感謝しましょう☺️🍀
↑長年続けてるヨガの先生が言う、この言葉が好きです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?