見出し画像

どんな自分も受け入れてあげたい


こんにちは☀️

明日に繋がるパン教室のはらだひろなです🍞

私は金木犀の香りが、香りの中で一番好きです☺️

歩いたり自転車漕いだりして金木犀の香りにとても幸せを感じます🍂✨

あっ、焼き立てパンの香りもたまらないけど😁

人がどんなことに幸せを感じたりするのかって、分からないものですよね。


実はこの記事は一年前の秋に書き途中になっていた記事なんです。。

途中になってることすら忘れていて、そんなうっかりな自分だけど、どんな自分も受け入れて

今日も日常の当たり前に感謝して、一日を過ごそうと思います。

きっと一年前の自分なら違う文章を書いていたんだろうけど、今日の自分が思う、書く文はこんな感じです☺️📝

久しぶりに更新したnoteですが、ちょこちょこと更新していけたらと思います。


写真↓は最近購入させていただいたもの☺️
大切に大切にしたい、そんな素敵なモノや人との出逢いが多く、ありがたいです🤍

市内の老朽化した桜の木を使った手作りのスプーン🥄
ヨーグルトを食べるのにちょうど良いスプーンが欲しくて、作っていただきました☺️手作りって嬉しい!
ものづくりのわのイベントに出店させていただき、パンの販売した時に出逢ったお皿。
障害者の方の手作りで、色味もカタチも一つひとつ違う。どのお皿にも温かみが感じられて、ぐっとくる。このお皿に合うお料理を作りたい!と日々の暮らしの楽しみもいただいています☺️




この記事が参加している募集

今こんな気分

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?