見出し画像

大切なお知らせ


新年、あけましておめでとうございます。

新年早々、心が痛む出来事に、悲しい気持ちになります。

被害に遭われた方々や、今もなお辛い状況も続いてる中、私にできることはなんなのか。考えさせられます。

日常のありがたみに感謝して、過ごしていきたいと思います。

1日でも早く笑顔が戻りますように。




タイトルの

大切なお知らせについて

2024.1.5 プレスリリースにて


なかなか気持ちの整理がつかず、
言葉にすることができなかった昨年。

実は昨年夏以降、パンレッスンをお休みさせていただいておりました。

というのも、家庭や色んな事情等もあり
レッスンをすることやパン教室継続が難しくなりました。

そんな中で、今回ご縁をいただき
渋谷の不動産会社である有限会社ことりにて
明日に繋がるパン教室を事業承継する形で
パン事業を展開してくださることになりました。
私もそのままパン事業に携わります。


今後は、国立市の自宅から、渋谷を拠点に
レッスンやワークショップ、イベント等も行い、パン関連の販売も計画中です。


パンを通して
暮らしに寄り添いたい

その想いは、より一層強いです

2024.1
私の想いはそのままに
明日に繋がるパン教室
は再スタートをします。

どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

原田寛菜


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?