見出し画像

【お知らせ】絶界アビスシンカー 第1章

私がキャラデザで携わっておりましたフリーゲームの「絶界アビスシンカー 」が先日リリースされました!

ので、突然ですが少し宣伝させていただきます。

上記でダウンロードできます!な、なんと無料なのです…!ゲームのシナリオもシステムもすべて製作者スシ氏おひとりで製作されていらっしゃいます!(下URLはスシ氏のHPになります)

最近はこちらのゲームのキャラデザをメインでやっておりましたので、こちらへも全然顔を出せずにおりましたが、またリハビリしに戻りたいと思います!脱線しましたが、とても面白いのでぜひダウンロードしてプレイして頂けたらと思います。

以上突然のお知らせと宣伝でした。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?