見出し画像

TOKYO BRAND COLLECTION 甲府店

このお店は、都内の名物グルメが冷凍で売られているお店。
24時間営業していて、いつでも買えるお店。
僕が彼と出会ったころに住んでたアパートからも近いところ笑😁

でも、店員さんは、お店にはいなくて、現金かPayPayで支払うシステム。
現金で払うときは、お金を置くトレーがあって、そこに買った分のお金を拡げてから、お金を入れる。
(そのトレーの上にカメラがあって、ちゃんと払ったかをチェックしているみたい!)

僕らは、PayPayで払ったけど、一応払った画面をトレーの上に置いて、カメラに写した。

僕らが買ったのは、「パルフェ いちご」🍰
ショートケーキが缶に入っていて、2個分の量が入ってる!!
生クリームもかなり入ってて、生クリーム好きには、メッチャいい商品!!!

お店で撮ったよ✨

冷凍されているので、食べるまで少し時間が必要。
でも、解凍できて、食べ始めたらもう大満足😆

1個は、¥1200でちょっと高めに感じるけど、ケーキ2個分入ってるって考えたら、メッチャ高すぎるーとはならないんじゃない??

ちょっといいショートケーキだと、1個¥500〜700とかするからね😅

このいちごケーキ缶を僕らは2個買って、1個ずつ食べた😋

ただ、このケーキ缶、メッチャ人気みたいで、実は買えたのが、2回目に行ったときだった笑🤣

1回目に行ったときは売り切れで、買えなくて、会計スペースのところにあるノートに、買えなくて残念だったーって書いた笑

いろんな人が、そのノートに書いてあって、かえなかったとか、かえた!とか書いてあったよ!

もし、山梨に来たら、このお店も寄ってみてね!
売り切れかもしれないけど、他にもスイーツとかお惣菜系みたいのもあったから、それも見てみてねー😉

TOKYO BRAND COLLECTION 甲府店
住所 : 山梨県甲府市中小河原町596-1 青野ビル1階
駐車場 : あり
営業時間 : 24時間営業
インスタ : https://t.co/xRVo40N6fD

2024.4.2時点の情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?