見出し画像

我が家のディフューザー

Standard Products
このブランド知っていますか?

みんなが知っている100均の「ダイソー」の新ブランド!

Standard Productsが、山梨のイオンモール甲府昭和に今年の7月にオープンした。
最初の頃は100均よりも高いから、あまり気にしていなかったけど、この前、イオンに行って新しいディフューザーを買おうか?っていう話を彼としたときに、Standard Productsで探してみようか?となって、行ってみた。

意外にも¥500くらいで、何種類もディフューザーがあってどの香りにするか悩んだ。
最終的に悩んだのが、この2つ。

・DARK MUSKの香り
・WHITE MUSKの香り

元々、僕はホワイトムスクが好きで、車の芳香剤もホワイトムスクを使っていた。
(今は彼と一緒にいるので、違う香りを2人で選んで、エンジェルスノーという香りにしている)

そして、最終的に選んだディフューザーは、ホワイトムスクが好きなので・・・

DARK MUSK

DARK MUSKの香り」笑

ホワイトムスクも良かったけど、ダークムスクも意外に良くて、いつもホワイトムスクだから今回はダークムスクにしてみた!

スティックもそれなりの長さ

スティックもそんなに短くなく、インテリアとしてもオシャレ、少し甘めの香りで、部屋中にも香るので、とても気に入っている!
(もしかしたら人によっては甘めの香りじゃなくない?という人もいるかもしれないので、気になる方はぜひお店に行って、香りを確認してみてね✨)

500円くらいで、このクオリティなら全然問題もないので、またリピートしたい😊

みなさんは、どんなディフューザー使っていますか?
よかったらコメントに好きなディフューザーや香りを書いて教えてください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?