見出し画像

ギャルメンタルになりたくてtwitterでギャルの格言集めた(自分用備忘録)

(ポイントまとめ。時間ない時はこれを唱える。)

💖ウチは最高最強で大天才の超絶美人!
💖ウチもあなたもみんな超かわいい!
💖人生の主役はウチ!
💖人生楽しんだもん勝ち!
💖好きにしろ!
💖他人は他人!
💖ポジティブ変換!ラッキー探し!
💖嫌なことは我慢せず「ダルい」「辛い」「ウザい」「黙れ」などと一言スパッと言って切り替える!
💖嫌なことに人生使わない!
💖嫌なやつは完全にそいつが悪い!自分に否は微塵もない!殴る!
💖良いことは誰かと共有!みんなハッピー!
💖感謝、尊敬、素直、愛、ありのまま、褒め褒められる!



画像1

画像2

画像3


画像5

画像5

画像6

画像7


最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸