見出し画像

【ご感想】プラスのスパイラルにカチッと方向転換ができてた気がしています!

こんにちは、心理カウンセラーの飯道さくら🌸です。

Tさまからご感想をいただきました!
自由で大胆なマインドがとても素敵で印象的でした。でもやっぱり物理的に忙しすぎると、なかなか本当の自分のやりたいことにつながるのは難しいですね。

自分の本音とつながるためには自分の感覚とつながること。
自分とたくさん対話をすること。
をお勧めしております!

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

自分を俯瞰できたこと。優先順位がわかったこと。


今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

エネルギッシュ!
また、色々質問してくださり、自分の全体像を丁寧に見ようとしてくださっているのが、伝わりました!


今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

・わたしは自己開示の経験が必要だと感じていたから
・モヤモヤの突破方法が自力でみつからず、カウンセラーさんに相談したかったから
・モニター募集を見つけてピンときたから
・さくらさんと直接お話してみたかったから


その他、メッセージなどありましたらお願いします!

先日はカウンセリングありがとうございました。
また、アンケート遅くなりました。
相談前は、「ない」ばかりに目がいって、なかなかモヤモヤスパイラルから抜け出せずにいました。
でも、さくらさんに「まずは自分褒めを」とアドバイスいただいたことで、プラスのスパイラルにカチッと方向転換ができてた気がしています!
ありがとうございます!!!

Tさま、ありがとうございました!

こちらの記事についてのご感想やお問合せ、または飯道さくらへのメッセージなどございましたら、お気軽に下記フォームよりご連絡くださいませ!
https://sgfm.jp/f/sakurahandootoiawase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?