見出し画像

匿名で誕生日プレゼントが届いた

お久しぶりです。
誕生日から11日ばかり過ぎましたサクライツクルです。

特に心境の変化はありません。
肌が少し綺麗になったくらいです。いい化粧水は、とてもいいです。


さて、誕生日までAmazonほしい物リストを公開し、皆様からプレゼントを頂きすごく嬉しかった私です。

本当にありがとうございました。

そのあと、GWを使って東北をグルグル周りながら帰ってきておりました。

寂しすぎる弘前桜まつり

最高過ぎる尻屋崎

最高に美味しい赤湯ラーメン

宇都宮で餃子

朝4時からやってる館鼻岸壁朝市


自分の車でぐるぐる回って
2000キロ以上走って帰ってきました。


そうして帰ってくると連日の不在伝票が届いていました。


なんだろうと再配達をお願いすると


ビールと筆が届きました!!!

ありがとうございました!!!!!!


最高に美味しいビールと無限の筆。


油絵具とイーゼルも頂いたので、みなさんのおかげで順調に絵を描く準備が整ってきております。ありがとう。

ただですが!


ふたつとも匿名でした。


匿名でプレゼントを?!??!


知り合いでしょうか?

知らない人?

他人の誕生日を祝うのが趣味の人?


匿名の人からのビールは、飲むのが少し怖かったですが、ただただ美味しかったので、もう1/4飲んでしまいました。


ただただありがとうございました。

もし教えていただけるようでしたら、送ってくれた人はコメントや知り合いならばLINEをください。


お礼を言わせてください。

もしいなければそういう趣味の人がこの世にいるもんだと思います。


世界は広いですね。



プレゼントだけで週末を過ごしています。
みなさんに生かされております。

感謝。


また。

そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。