不安や心配をベースにしない。安心と実績、自己信頼をベースに

国際政策セミナーとか厚労省、医師、議員、外資系企業を相手に仕事をしている阿真さん

エグゼクティブなわけです。蠍座、射手座の世界。

でも、大切な仕事の報告、1県の医療費問題を左右する仕事の報告が、中華料理屋さんの美味しいもの、居心地のよさ、大好きなものに囲まれたおうちの写真💕で占められている

小児の医療費について|あまきょう #note

これは蟹座の世界。安心、安定の拠点があるから阿真さんは海外にまで羽ばたけるし、日常をおろそかにしない、地に足がついてる人だから理念や理想を現実化できる。

「ふふん、何にも怖くないわ
私はエグゼクティブ阿真京子よ」、
とお高くとまってる人だったら、こんなにみんなから愛されてない
手持ちの資料を何度も何度も読み込んで、美味しいものを食べて自分を鼓舞してる阿真さんだから、みんなが応援しちゃう

「自信なさそう」に見せるこのムーブはなんなんですか?ってアストロダイスに訊いたら
1ハウス蟹座木星。

これが蟹座ってもんです
でも、この感じが人々に好感をもたれて
あまちゃん、かわいい
あまさんのそこがいいわ
ってなるところだからそのままでいいんです

とのこと。とある国際貢献な話も、「阿真さんの行動力と発想力を見込んで」と依頼されてるのに「英語力が心配」と!!今年1月にタイの国際会議で「私の活動が国の政策に影響を与えた話」の発表をした人が何をーー??
ご本人ら「英語力的に心配」ですがどうですか、
とダイスにききました

2ハウス木星射手座

自分がもともと持っている伝播する力、人に理念や愛を説く力を信じなさい
海外とのご縁が強い性質、を信じなさい

「本当はできたら世界中の子ども達なんだけど、まだそこまでの力は私にないから、せめて日本中の子ども達は、と思っている」とのことですが、このオファーをきっかけに世界展開、世界の子どもたちを良くする展開はありますか?とアストロダイスに訊くと、

4ハウス太陽おうし座
阿真さんの持って生まれた良さは、自国のことにある
だけれども、世界の人だって、みな自分の家族、自分の地域、自分の物理的な豊かさ、安定と安心を求めて生きているんだ
その姿を見せればいいだけなんだ

だから阿真さんが世界各国の政策に関わって動かす
というよりは、人類共通の祖国愛とか自分の家族や地縁を大事にする気持ち
を具現化していけばいい

とのことでした。
英語力に不安が、とか、世界の子どもたちにまで力が及ばない私、とかではなく、
自分の持ち味、すでにできてること、やれることを「不安や心配」をベースにしないで「安心」、自分の基盤、資質、もっているもの、やってきたことを使いなさいというメッセージが散りばめられたのでした❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?