対面鑑定のご感想とおすすめ「かよさんのホロスコープ鑑定と占星術」


ご紹介文をいただきました。
ありがとうございます❤️
ーーーーー

私が感じる
かよさんのホロスコープ鑑定と
占星術って

惑星と惑星の角度の影響力とか
木星を活かすとかって。。

自分の太陽星座♉️占いが占いだと思っていた私は「そんなに細かく詳しく分析出来るものなんだ~」って
とても感動したんです。

あ、これが私がこう生きて行くと決めた魂の地図なんだなって。

それは「潜在意識が『これ!』って
言っている内容なんだ」とじわじわ理解する感じで。

自分の潜在意識の中身を
かよさんのテイストで
「こう書いてありますよ!」と文字化して貰ったと思っています。

潜在意識の中身を文字化して

「具体的にはこうしたら上手く行くよ」

潜在意識に気づくから
皆が変化するし、スピードが早い

これでもかって
気づかされる事が起こる

諦めて(明らかに認めて)
潜在意識の中身を活かして生きる

そんな体験を皆がする

だから、「かよさん大好きー!」

ってなる(*^^*)

かよさんの占星術は
そんな体験が起こる!

彼氏との関係性変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?