見出し画像

#90 ワン友宅へのお泊まり♪仙台に行ってきたよ♪1日目

2019.09.21
6月某日、みかんの唯一の土曜日休みがカープの試合と重なり、迷わず早々にチケットゲット✨仙台へ行って来ました。

GWもお邪魔した、きーちゃん(ミニチュアシュナウザーの絆ちゃん♪)のお家にお泊まりです❗

きーちゃんのトイレの近くに、櫻のトイレもいつも通り囲いを置いて設置完了。

櫻はまず、きーちゃんのトイレにピッピをしちゃったけどね😅

けどまあ、トイレにしてくれるならいいか💦

この後櫻を預かってもらって、カズとみかんは試合観戦にいく予定なので…。

ところが…

本当は、きーちゃんちに行く前に、カープの服着た櫻と球場前で記念撮影したかったのだけど…あいにくの雨。

しかも体調がイマイチだったみかんは、

雨の中の観戦は避けたかった…

でも、折角来たのに中止はもったいない…

そしてそんな葛藤の中、とうとう出てしまった、試合中止の決定😅

こればっかりは仕方ない❗

そこで、

試合後に合流して飲みに行く予定だったみかんの友だちもきーちゃんちに集合し、ゆっくりさせてもらいました☺️

ビーちゃん(黒のラブラドールのビターくん♪今回は来ていない)ママと、コブおじさん✨

いっぱい遊んでもらって、櫻はご機嫌😃🎵

きーちゃんは、櫻と遊びたい遊びたい❗
でも勢いがすごいので、きーちゃんママのお許しが出ず、飛び付かないように、しっかり抱っこかリードのまま(笑)
櫻も「う”〰️〰️っ」て言いながらも気になる

おやつがあると、櫻も逃げない(笑)
きーちゃんの視線は、おやつと櫻を行ったり来たり(笑)

隙をみて、櫻もきーちゃんにクンクン🎵

きーちゃんがケージに戻されると、きーちゃんのおもちゃで自由に遊び回る櫻💦

走り回りながら、トイレを気にしつつ、トイレではしない…

ナゼか走り回りながら放尿😫トイレに入れると、残りをたくさん排尿。

出ないときもある。

設置の場所が落ち着かなかったかな?ゴメン

因みにプップも、きーちゃんのトイレでしそうになるけど、一旦出てトイレの外でし始めた💦

それは無事にキャッチしましたよ(笑)

夜のフードは、きーちゃんのを分けてもらって食べ始める。

きーちゃんのフードだけ選んで(笑)

きーちゃんは、櫻のボールが気になるみたい。櫻は、きーちゃんの咬みかけのガムに夢中。

きーちゃんパパも全力で遊んでくれるし🎵

きーちゃんのお兄ちゃんも、櫻のこと「可愛い~❤️」って撫でてくれるし🎵

試合があって櫻だけお願いしてたとしても、十分に楽しく過ごせたに違いない❗

雨天中止の土曜日、友人宅でゆっくりと過ごさせてもらいました☺️


#サクライノセンス #カープ #きーちゃん #ワン友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?