見出し画像

#50 しつけ教室を再訪しご挨拶♪クリスマスのイベントにも参加したよ♪

2018.12.29
先日、パピークラスで通っていた『パートナードッグ』へ遊びに行って来ました。

毎月病院の検査やトリミングで新潟市へは行っていたものの、
なかなか足を伸ばせてなかったパートナードッグ。

癌と言われた報告もしていなかったし…
今回も検査結果が良かったので、その勢いで行ってみました♪

ドアを開けるなり、お世話になった先生が気づいてくださり、
「あ〰️❤️櫻〰️‼️元気だった〰️⁉️」
と声をかけてくれたので、私たちも一安心。
覚えていてもらって、本当に嬉しかった!!

櫻も近づいてくる先生にむっちゃ大興奮。
相変わらず尻尾が、ちぎれそうだったー(笑)

その週末はちょうどイベントを開催していて…
どおりで駐車場がいつになく混み混みだったのね。

櫻も参加させてもらいました。
嬉しさでいつにも増してウキウキソワソワ動く櫻(笑)

コスプレ写真を撮るだけで、
おやつとクーポンをもらえるなんて!

しかもデビフのおやつ~✨

クーポンを使って、
大好きだった七面鳥のアキレスを購入!
櫻はそりゃもう夢中です。

新年のイベントもあるそうで、お誘いをいただきました♪
現在なんのクラスにも通ってないのに…有難いです

しかし、これに参加したら
櫻今までお家で何やってたの〰️!?って思われちゃうかもね(^^;;

先生と話したり、櫻の喜ぶ姿を見たりすると、
やっぱりまた通いたいな〰️と思っちゃいました。

久しぶりの再会、
櫻はもちろん、私たちも楽しい時間となりました。

#サクライノセンス #しつけ教室 #クリスマス #新春イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?