見出し画像

記録

小さなかばんに単行本を忍ばせている彼ら/慕ってくれる後輩/近づきすぎない距離でいてくれる同期/下世話な話/好きだった友達/嫌いだった友達/煙草が逃げ道/薄めのカンパリソーダ/パールのついたハイヒールかわいいね/奢ってもらったハイボール/帰り道の鼻歌/もう傘には入れない/雨に濡れて光る町/気を遣ってくれる後輩/座席の下のドライフラワー/美しい仏像/鳴らす鐘の音/あなたが住む町はもうすこし先/好きって言ったら本気にするよって言ってた友人、わたしが出会った中で1番いい人。おめでとう、幸せになってね。言われるまでもないか、幸せになるね、心から嬉しいよ。

2024.3.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?