はじめまして🌸

愛媛県の新居浜市で
子どもを育てながら家族の時間を1番に考え、
お家に居ながら働くことが出来る、稼ぐことが出来る
そんなママを増やしたいという想いで活動をしています💕
咲&iro*(さくらいろ)の愛香(あいか)です🌸


わたし自身、
0歳、2歳、3歳、8歳の子供たちを育てながら活動をしています✨


少しだけ自己紹介を…

1987年生まれ、さそり座のA型です🥰
よくB型と言われます🤔
極度の人見知りは小さい頃からずっと✨
弟3人の4人兄弟、1番上のお姉ちゃんです😁
面倒見はいい方だと自分では思います✨✨
ただ、メンタルは弱め🫢💦
自分の想いを口で話すのはとにかく苦手💦
人見知りのおかげで伝えること、話すことが苦手ですが、
こうやって、文章で想いを伝えるのは得意なのでnoteを始めてみました😊


とにかく桜が大好きで、桜シーズンが毎年待ち遠しい🌸
子供たちみんなの名前にも桜を入れました💕
活動名(サロン名)も咲&iro*(さくらいろ)と桜を入れました🌸

旦那さんは10個年下、
とても優しくてわたしの1番の味方だと言ってくれる存在✨
わたしと同様、メンタルは弱めですが、思いを伝えるのは得意な人🥰

2015年生まれの長女🌸
旦那さんとは再婚ですが、長女が居なかったら
今の旦那さんとは出会ってなかっただろうし、
付き合う事、結婚する事までなかったと思うほど🫢
長女はわたしと違って自分の思いや考えを口で伝えるのがとっても得意✨
学校での成績はあまりよくないけど、お友達を作ったり、みんなで仲良く遊んだり、交友関係だけは誰にでも褒められる、わたしの自慢の娘です🌸

2020年生まれの次女🌸
わたしと同じく人見知りで思いを伝えるのが少し苦手💦
めちゃくちゃ小さい声で喋るのが可愛い💗
面白い事とか楽しい事とかは大好きな子なので、長女と三女と一緒になれば無敵な彼女🤣

2021年生まれの三女🌸
お笑い担当🙌🏻
表情豊かで言葉が少なくてもちゃんと伝わる面白さ🤣
嬉しい時の“喜びの舞”は見てて楽しい😁
とにかく甘えん坊でわたしにピッタリくっついて寝てくれるのも可愛い💗

2023年生まれの長男🌸
待望の男の子でわたしからはもちろん、三姉妹からも甘やかされてすくすく育ってます✨
笑うと両ほっぺにくぼみが出来るのが愛おしくてたまらない💗


子どもが大好きですが、子どもと同じテンションにはなれないタイプです🤣
一緒に遊んだりも苦手なので遠くから見て笑ってるだけ✨
でも、子どもが大好きです💕



こんなわたしですが、
共通点や気になることがあったら
いいね❤️や感想送ってくださいね🥰

あと、人の話を聞くのは大好きなので
子どもたちや旦那さんのこと、嬉しいことや悩み事、ちょっと聞いてほしい時に思い出してもらえる存在になりたいです🌸




では、またねん🌸




#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?