自己紹介part3🌸


⚪️休みの日はどんなことをしていますか?

特に何するとかは決めてないけど、子どもたちと
のんびりゆっくり朝起きて
みんなでご飯食べてお出かけ出来たらいいな〜ぐらい✨
“朝何時に起きて準備して、何時には○○行きたいね”って決めておくと
意外とその通りにいかなくて🤣
子ども4人の準備完了するのって意外と時間がかかる(笑)


⚪️ここ数年の生活での変化を教えてください。
2015年長女出産→2019年再婚→2020年次女出産→2021年三女出産→2023年末っ子出産
出産ラッシュだ🫣🥰💕


⚪️最近ハマっていることは何ですか?
特に、コレってないんだよなあ🤔
ハマってるとゆうか、子どもたちの行動?動き?を
見ることがハマってることかなあ。。
ずっと見てても面白いし飽きないよね🤣


⚪️地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
愛媛出身なので、紅まどんな🍊と鯛めし🐟がおすすめ🙌🏻
紅まどんなは1つをみんなで分け合うほど高級で“デザート”って感じ✨
みかんは“真穴みかん”がお気に入りでバクバク食べちゃう🤣
鯛めしはなんだかんだ食べた事ない🫣🫣


⚪️好きなスポーツを教えてください。

高校3年間はウエイトリフティングに励みました✨


⚪️何度も見てしまう映画は?

Netflixの“First Love”は何度も見てしまう。。💕
佐藤健が大好きなのもあるけど、
あのストーリーが頭から離れなくて
ドキドキするけど、キュンキュンするけど
どこか懐かしいようなそんなストーリーに
惹かれてしまう😍


⚪️一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
実は、本や漫画、アニメはほぼ見ません🙌🏻🤣
唯一好きなのはワンピースのチョッパーの映画のやつかな✨


⚪️おすすめの旅行先はどこですか?

47都道府県回るのが夢だけど、まだまだ回れてない場所もたくさん💕
よかったらおすすめの場所あれば教えてください💗


⚪️あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。

黒歴史かあ🤔
お酒が弱くて(今はほぼ飲まないけど)
飲むと涙腺が崩壊して過呼吸になったことが2回ほど🤣
笑上戸になったかと思えば泣くほど爆笑して、そのまま号泣して過呼吸。。みたいな事かなあ🫣
それからはほぼ飲まないように気をつけてる🤣



そんな感じかな🙌🏻
ドライブいきたいな〜
温泉行きたいな〜
非日常の楽しみを感じたいな〜



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?