見出し画像

🌸子育てしながら働くって難しい?!


いいえ、そんなことありません🙌🏻✨✨

いろんな生活スタイルや家庭があるので
全ての方に当てはまるわけではありませんが
子育てしながら働いて稼ぐ方法はたくさんあります🥰


わたしは起業して8年目になりますが、
実は起業した当時、長女は1歳5ヶ月、
(元)旦那さんとは別居状態でした


地元ではなかなか良いところの会社員として
高校卒業後就職

産休・育休を取得後、会社員復帰しましたが
上司からのパワハラ、モラハラで
10年間勤めた会社を退職

会社員のお給料は残業や休日出勤などで変動はありましたが、
手取り16〜18万ぐらい

ボーナスが年2回の5ヶ月分だったので、
そこそこいいお給料を頂いてましたが
やっぱり子どもを育てながら会社員として働くのは
わたしには限界がありました


え?!
初めに言ってる事と違うやん🙌🏻って思いましたか?


そこから わたしは起業して
【子育てしながらサロンワーク、経験なしで2ヶ月で会社員時代のお給料2倍越え、3ヶ月で50万達成】
出来たんです😊


そんな話聞きたく無いですか?


❤️が10個になったら続きを書こうと思います🥰

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?