見出し画像

【保存版】日程調整スムーズにできてますか?デートの日程調整の仕方・特集

お試し交際に一番大事なのは・・・?

日程調整だーーー!


え~?
って思うかもしれないけどさ
実は

7割ぐらいの人は日程調整が下手くそすぎます!!
いや・・・そんなんじゃ、断わられるし・・・
進まないし・・・


って言う事が沢山ある!

<<上手な日程調整の仕方>>
①3日ぐらい候補を出す。その際、時間も場所も希望を言う。
 時間はピンポイントではなく〇時~〇時と明確に。
②出された方は、それが難しかったら【代替案】をだす。

この①②のシンプルな繰り返しなのだけど
おかしなことをやって
うまくいってないケースも沢山あります。
 
と言う事で、今回は日程調整について、ブログをまとめました。
タイトルを見て当てはまるものがあったら、読んでみよう!

■返事がきにくい日程の出し方してませんか?

■連絡は来なくても3回まで送れ!

■日程を出したら待たなくてOK!

■シフト制の人の日程調整の仕方

■相手にあわせるのが思いやりだと勘違いしてませんか?

■デートの日程調整!男は日程をいれたくない・女は予定をいれたがり・・・の傾向。

■ドタキャンしちゃったらどうすればいい?

■私のドタキャンが直った日~ホステス時代の失跡~

■ドタキャンされちゃった時の対処法。


いかがでしたか?
日程調整が下手くそな人って沢山います^^
是非、このポイントを復習して
日程調整をスムーズにしましょう♪

これらの記事は、また、何かを書いたら付け加えて、ブラッシュアップしますので、たま~に見に来て、復習してみてくださいね♪

恋婚活コンサルタント 嶋かおり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?