見出し画像

ポケモンの一番くじを買った結果〜アラサー日記〜

一番くじとは
600〜700円でランダムで商品が当たるクジ
アニメやゲームのグッズが多く
中にはアイドルグッズもある

以前母の友人がBTSの大ファンなこともあり
ファミマでBTSの一番くじやってるから協力してほしい!とのことで
1回買ったことがある

B賞のぬいぐるみが当たって友人は大喜び

他にも友達がキングダムハーツの一番くじを買って
くじ運がいい私に引いてほしいとお願いされ引いたらなんとS賞
そのときは凄さがわからなかったけど友達は大騒ぎしてたし
今となればS賞当たったらそりゃ大騒ぎするわ

そんな最近はポケモンの一番くじを見つけ

可愛すぎて思わず引いてみたところ
イーブイのぬいぐるみをゲット

ハンガーに付けられるぬいぐるみらしい


かわいい


続けて夫も私のために引いてあげると引いてくれた結果ピカチュウのキーホルダーをゲット


エーフィのキーホルダーが1番欲しかったけどブイズのキーホルダーのF賞が当たったとしても
更にランダムで必ずエーフィが当たるわけではないため確率が低すぎて3回目は断念

イーブイとピカチュウが当たっただけでも
かなり嬉しい

イーブイは玄関に、ピカチュウは車の鍵に付けました

ポケモン好きな方はぜひ1番クジオススメです

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

インスタもフォローいただけると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?