やりたいときにやる。行きたいときに行く。後悔しないために

大学生の頃(3〜4年前)からいつか行ってみたいと思っていた
野菜メインのビュッフェ「だいこんの花」

沖縄県内に3店舗あったのにその2店舗が
9月で閉店していました

感染縮小の見通しが立たず休業継続のまま閉店したとのことでした。
友達と行く予定で家を出るギリギリで閉店したことを知りびっくり

コロナの影響で私が知らないだけで影響を受けてお店を閉めてしまっているところは他にもたくさんあるのでしょう
行ってみたいと思っていたところにもうこれから先行くことができない事実にショックを受ける前に
行きたいと思ったときにすぐ行けるようにしようと今回のことで実感しました

自分ができる範囲で経済を回そう
行きたいところに行きやりたいときにやろう
やりたいと思ったときの1番新鮮な気持ちのまま行動に移していきます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?