見出し画像

夫が彼氏だった頃のディズニーデート


2年前にディズニーに旅行して以来
沖縄を出ていない。

大学生の頃は年に2〜3回は旅行していたのに
感染症が流行りだしてからは1度も行けていない。



夫がまだ彼氏だった2年前に一緒に行ったディズニーシー
久々に動画を振り返っていたら編集したくなって

YouTube用に動画を作ってみた。


↑クリックすると動画に飛べます



この頃はiPhone8だったため画質も手ブレ補正も
最近の動画の方がもちろんいいけど

それでも動画を見直していると楽しかったあの時間を思い出せた。


画像1


画像2


当時はまだ彼氏だった夫とのんびりシー内を散歩したりパークフードを楽しんだり。


次行くならランドに行きたいな。そしてまたディズニー系列のホテルにも泊まりたいな。



もちろん今の状況でもディズニーへ遊びに行く人もいる。
そういう人たちを咎めるつもりはなく
なんなら最近のディズニーの様子を観れるためそういったvlogを観るのも好きだ。


でも楽しむならしっかり感染対策はするんだよ!!とは思う。


対策もしつつ今できることをしつつ
楽しんでいきたいよね。


あー早く夫とも新婚旅行行きたいな


🌿🌿🌿

沖縄でのゆるっとした日々も動画にしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?