見出し画像

コメダのトーストが美味しすぎる

コメダ珈琲のモーニング注文したことありますか?
名古屋式なのでコーヒーやカフェオレなどドリンクを頼むとトーストが無料でついてきます


カフェオレにトーストとたまごペースト

そのトーストがサクサクフワフワでおいしいんです
一緒にたまごペーストか小倉あんかゆで卵を選べるので毎回たまごペーストか小倉あんかで悩んでしまいます


モーニングも朝7時からやっているので
休日早めに起きてコメダに行こう!と夫と朝からモーニングデートするのが最近の楽しみ

夫と住んでから1人暮らしの時よりもコメダに行く回数が増えたので
どうせなら「コーヒーチケット」を買おうかと相談中

※コーヒーチケットとは?
3000円で7〜8杯分のドリンクメニュー(約20種類のドリンクから選べる)を購入できるチケット
有効期限なしで7杯か8杯かは店舗によって違うらしい
大体1杯分ぐらいお得になるんだとか

家族や友人とも使えるし有効期限もないのでコーヒーチケットを買った方がお得なんですよね

買った店舗限定でしか使えないので
行く店舗が決まっているならなおオススメ


トーストが好きで追加注文!
今だけ追加トースト100円でした

コメダは1人で作業できるスペースもあるので
1人で読書したりノートタイムするのも良さそう
…まだ1人コメダデビューしてないのですが

コーヒーチケット買ったら1人でも行ってみようかな

朝からおいしいコーヒーとトーストを食べて
朝活をさらに楽しく過ごしたいな

🌷

沖縄での暮らしや旅行などvlogにしてます



この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?