見出し画像

喜ばれる力、幸せを拾う力


よく使うラインスタンプの新作が出ていたので
彼に「新作出てる〜!可愛い!」
と何気なく送ったところ


数分後にプレゼントしてくれました😳😳😳


彼はこういう風に
私が確実に喜ぶことをスルッとしてくれます


接客業をしているからか
元々観察力があるからか

気が利くし
ピンポイントで私を喜ばせることができるのです


元々リアクションが大きくて
感情が顔に出やすい(らしい)ので

私のことがわかりやすいとのこと


そんな彼からの嬉しいプレゼントを
私は全力で喜びます


彼のことをカッコイイと思ったり
喜ばせてくれて嬉しいときは

すぐ言葉にして伝えています


このお互いの行動がいい感じにマッチして
いい循環が2人の間でうまれています


観察力のある彼×わかりやすい私


同性でも異性でも
何かして喜んでもらえると嬉しくなるし
また相手に何かしてあげたくなる

また喜ばせてもらった相手には
何かお返ししようとも思う


この幸せ喜ばせサイクルを上手く利用してみると
より相手との仲が深まるので

ぜひ利用してみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?