見出し画像

旅行前って新しいコスメが欲しくなる

今週末から福岡旅行のため
少しずつ持ち物の準備をしている

毎度のことながら旅行前って新しいコスメが欲しくなるんだよね
新しい物を持って行ってルンルンで使いたい気持ちになる

1ヶ月前の女友達との大阪旅行では
旅行前にルナソルのアイシャドウを買った
というか夫が臨時ボーナスが出たということで買ってもらった


ラメ感が繊細で可愛すぎる

最近のメイクはルナソルのラメをベースにしたり
他のシャドウの上から重ねたり
繊細なラメなので粉飛びしなくて使いやすい
さすがデパコス!


そして今回の福岡旅行の前はエクセルのアイシャドウがリニューアルしたということで
ブルベっぽいカラーを買ってみた


ルナソルと並べてみるとこんな感じ

エクセルのシャドウはピンク系とオレンジ系の2つすでに持っていて
発色も粉質もいいのわかってたから3つめの購入です

今日初めて使ってみたけど右上のパープルラメが青み感しっかりあって黒目の上に乗せると最強に可愛い!
ツヤと立体感が出るのでこのパレット1つでいろんな使い方できそう
旅行にもこれ1つだけ持っていくのもいいかも

私はプロ診断でブルベ夏の特に淡い明るい色味が得意なので参考になると嬉しいです

他のコスメやスキンケアの記事はこちらから


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?