見出し画像

SNSですてきな出会いをしました

ほぼ女性ばかりをフォローしているTwitterのアカウントがあり
そこで素敵な女性たちを見ては憧れる〜!私もこうなろう!とか
自分の理想の世界を広げるように情報収集しています

そこで出会った同じ沖縄の女性がフォロワーさん
私が彼と泊まったホテルのことが知りたかったらしくDMをくれたので
GoToキャンペーンのことやホテルについてお伝えしました

泊まったホテルはここのこと↓

同じ沖縄に住んでいるということでお互いどこにデートに行っているか
あっち良かったよ〜オススメだよ〜
と教え合うようになりました

その方から聞いた情報を彼にも伝えて行ってみたいね〜とデートで行きたい候補が増えました

その方もDMで教えたこちらのホテルに行ったそうです
それを聞いてなんだか嬉しくて

自分のお気に入りの場所やものを共有して
相手も興味を持ってくれたり楽しんでくれるとすごく嬉しくなりますね

noteでも好きなものとか沖縄のオススメの場所を
どんどん紹介していきます^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?