見出し画像

今年最後の朝スタバを彼と

今年最後に彼と朝スタバしてきました


期間限定でハニーラテが出ていたので私はそれ
彼はソイラテに変更しました

画像2

(HPからお借りしました)


朝ごはんも食べたかったので
照り焼きチキン石窯フィローネとティラミスも注文

画像1

フードメニュー久々に食べたけどおいしかった〜


朝7時から開いている店舗で9時過ぎに行きましたが
朝から読書をしている人やPC作業している人が数名いて

年末でも変わらず自分の時間を過ごしている雰囲気が居心地よかったです

画像3


この日のことを少しだけ動画にしました
50秒ほどの動画なので気になる方はぜひ



2020年ももう最後の日になりました

今年はいろんな意味で誰もが想像もしていなかった世界になったと思います

我慢することも多かった気がします

でもその分働き方も変わって
私にとってはかなり働きやすい環境になりました


いいことも悪いことも色々あった1年


新しい年をどんな年にしていくかは私たちが創っていけます

思いっきり素敵な理想を思い描いて
最高の2021年にしていきましょう!


来年も好きなこと、沖縄のこと、引き寄せのこと、朝活のこと
いろんなことを発信していくので
どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?