見出し画像

アラサーOL 11月1週目の過ごし方

11月がスタートして2023年も残り2ヶ月
早すぎる。
大人になって時間が進むスピード早すぎて
ついていけてない

そんな11月月初は毎月恒例の繁忙期
祝日の金曜日はお休みなので
木曜日である程度できることは終わらせた

1日目はなんと5時間残業という怒涛の1日でした
在宅勤務なので出勤時間がないからこそ
頑張れる残業

がっつり仕事する日は家のことはほとんどできなくて
夫に頼りっきり
夫も仕事なのに夕食作りやお皿洗い頑張ってくれて本当ありがたい

仕事忙しくても家事も頑張れる体力が欲しい
体力と筋肉が全てを解決するって言っても過言じゃないよね

そして3連休初日の今日金曜日
朝からコメダでモーニングを食べつつ
バレットジャーナルを書いたり
こうしてnoteを書いたりして
のんびり過ごします

ビーズ作家のお友達から購入したリングが可愛すぎて
リングの色に合うネイルも買っちゃった

ブルベ夏だからオレンジは似合わないけど
可愛いから気にせず使ってます

ネイルはキャンメイクの新作?限定?のネイル
ラメ入りで手元がキラキラしてテンション上がります


今日はキッチン周りを整理するためにニトリに行ってきます
買えたら家に帰って組み立て頑張ろう

夜は今週の疲れをとるために湯船に浸かりたいな
そしてゆっくりスキンケアも楽しもう
たっぷり保湿したいときに使っているパック

保湿力高くてこれからの季節に大活躍しそう
気に入り過ぎて3箱買って夫も使ってます

のんびりウキウキの3連休1日目を過ごそう!


インスタもやっています


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?