見出し画像

まだ月曜日だけどハーゲンダッツを食べた


平日仕事で土日休みの私

昨日の月曜日は週始めだったけど
営業とのやりとりや新しい業務内容をやっていたからか
業務終了前にはもう疲れていて笑

「疲れた!まだ月曜日とは思えない!自分を甘やかしたい!!」

と心が叫んでいたので
コンビニに家財保険料を払いに行きがてら
ハーゲンダッツエクレア6個入りを買いに行った。


よく考えたら今までハーゲンダッツって友達と泊まるときにノリで買っちゃう?とか言いながら買うもので
1人のときは「高いから」という理由で買ったことなかった。


でもいうて300円ちょいじゃん。ハーゲンって。
普通にスタバの方が高いんだよね。


300円でこんなに自分を満たせられるのになんで今まで買わなかったんだろうと少し後悔。
今後仕事で疲れた〜〜〜自分を甘やかしたい!!って思うときは
コンビニに寄って好きなアイスを買ってあげようと思う。

仕事頑張った後に食べるハーゲンダッツ最高でした!


みなさんも自分の心の声を聞いて自分を喜ばせることをしてあげてくださいね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分を甘やかすのが苦手な人にオススメの本

自分を大切にする方法がわかりやすく書かれていて
自分を大切にできる→自己肯定感が上がってくる→理想が叶いやすくなる

この流れが理解しやすいので気になる方はぜひ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?