見出し画像

クリスマスの過ごし方


来週はクリスマスですね

あなたはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?


今年のクリスマスイブ・クリスマス当日はどちらも平日なので
私は普通に仕事です笑
在宅だけど普通の1日を過ごす予定。

クリスマスといえばイルミネーション。
本当は彼とイルミネーション見に行きたかったけど
今年はやはりやらないところが多いそう。

すごい混むであろう日に外食するのもちょっと気が引けるので

今年は平日に彼と休みを合わせて
クリスマスの少し前に会えることになりました。


夜は何食べたい?と聞くと
「グラタン」と言われたので

まずグラタン用のお皿から探さなきゃ笑



定番?の赤も可愛いけど
家の食器がほぼ白なので白色も捨てがたい


1人暮らしだから今までグラタン皿持ってなかったけど
来年には同棲も始まるから今で買っておこう


100均でクリスマスのデコレーションでも買って
家をちょっと可愛くしようかな。

可愛く飾りつけるセンスはないので
デザインはインスタから探します笑


画像2



実はクリスマスプレゼントは12月最初の週に
彼と探しに行ってお互い財布を買って

もう使いたい!てことでもう交換して使い始めています。


ずっと憧れていたFURLAの財布を買ってもらいました^^

画像3



どんだけ早いプレゼントだよって感じですが
このテキトーさが私たちらしくていいのです。


ケーキも買いに行かなきゃですね。
クリスマス当日ではないのでケーキ屋さんもそこまで混まなそうだし
予約しなくても買えそう。

画像1


街のクリスマスの雰囲気やクリスマスソングだけでテンションが上がるので
この時期ほんと大好き


彼とのクリスマスデートをどう過ごすか計画立てて
今からワクワク準備していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?