見出し画像

ようやくスタート!アドベントカレンダー


イギリスからの配送だったから結構な日にちを要するかなと思いきや、1週間ぐらいで届いた(*^▽^*)


画像1


これ、写真だと小さく見えるけど実物はかなり大きくて、高さ40cm以上あるんじゃないかな?
子供がいる時に時間指定していたから、チャイムが鳴った時に「Qoo10でメガ割やってたからシャンプー買ったんだよねぇ~」なんて小言を言いながら受け取り、テーブルに座ってスマホ見ていた子供の目の前にドンっと置いたら、


「は?ママ、どんだけシャンプー買ったの?!www」


って目を丸くさせてた(*`艸´)

Qoo10でシャンプーは買うけど、買っても最高4本ぐらいだから箱もコンパクトで、さすがに箱の大きさに驚いた模様。w


「買い過ぎたかなぁ~」なんて言いながら、私は忙しいフリをして子供に開けさせたんだけど、本体が出て来ても尚、シャンプーの箱だと思い込んでいたよう。
蓋を開いてようやくシャンプーじゃなくて、アドベントカレンダーだと気付いて号泣でした(〃艸〃)ムフッ

サンタさんを信じていた時、どんなプレゼントが届くのかソワソワしたり、起きた時のワクワク感だったり、胸弾む出来事があったけれど、暫くこういう感覚から遠ざかっていたので久しぶりのサプライズが相当嬉しかったらしいです♪

こんなに感激してくれるとは思わなかったから私も嬉しかった。



意外に早く着いてしまったアドベントカレンダー。
まだ11月にもなっていなくて、12月まで先は長いねなんて話していたらあっという間に12月突入!!

今日で3個目です😊
また時を見て、中身の感想など書きたいなと思います。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?