見出し画像

シェアしてくれていいですよ

現在、僕が運営しているサークル活動が3つありまして。

真呼吸倶楽部・療息
易サー。
吉方ゲットだぜ❗️

の3つなんですが
このうちの2つに参加してくださっている人が
今日施術に来て

この前始まったYouTubeって、人に教えてもいいんですか?
って。

サークル活動をいくつか運営していると、
メンバー限定でシェアしているものが多く有るので
勝手に教えたらダメかも。って思ったんですよね。きっと。

そんなこともあるんだなーって
今日の施術の一コマでした。

小指ファースト。
常に頭に置いてもらって、
小指から...小指から...を意識してもらうと
肩がこらなくなる魔法の動き。笑

ダマされたと思ってやってみてくださいね★
動画はここから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?