見出し画像

久しぶりに作品制作に没頭(^-^)

歯医者さんや、かかりつけ医に行ったりはしましたが
家にいる間ずっとつまみ細工作品を作っていました!(*^^*)

1作目はくるみボタンキーホルダー❣️❣️
皆さんには何に見えますか??私的に蝶々をやりたかったんですが(笑)
でもこれはこれで面白いので委託販売させて頂きます❣️❣️

2作目はこちら!

smallFlowerbowlの新作『桜』です❣️
こちらも明日委託販売先に納品させて頂きます❣️❣️
smallFlowerbowlは8時間かかりました(笑)
ちゃんと楽しく納得できる作品に仕上がりました(^-^)
久しぶりに制作が楽しくて仕方なかったです❣️❣️

明日委託先に納品します!!
リットリンク内からクーデクレ様のTwitterに飛べます!ぜひチェックしてみてください✓お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日はsmallFlowerbowl『桜』完成してよかったです❣️❣️

今日はぐっすり眠れそうです!
今日も読んで下さりありがとうございます😊

おやすみなさいませ!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!