見出し画像

ティアラと、月見と、シナモンです。

ゴールデンウイークに入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寒暖差や悪天候…飼い主さんもペットちゃんも体調を崩してはいませんか?

さて今回は、当院の仲間たち!
看板犬・看板猫・看板ハムスターを紹介します。

さくらペットクリニックの看板犬「ティアラ」


ティアラです。(実は2代目ティアラなのです)
生年月日は2018年12月15日。現在4歳になります。
生まれは静岡県富士市です。
おやつをもらえる時や、すごくうれしいときに、激しくくるくる回ります。

さくらペットクリニックの看板猫「月見」


月見(つきみ)です。生年月日は2008年9月15日(おそらく)です。
雨の日に道路でうずくまっていた仔猫ちゃんでした。
おそらくお母さん猫ちゃんからはぐれてしまった様子で、周りにもお母さん猫ちゃんは見当たりませんでした。
そんな出会いからもう14年。大きな病気をすることもなく、元気にご飯を食べています。
たまに天を仰ぎます。

さくらペットクリニックの看板ハムスター「シナモン」

シナモンです。生年月日は2020年6月15日で、もうすぐ3歳になります。
最近歳のせいか痩せてきてしまっていますが、元気にしています。
この間食べ辛そうにしていたので、前の歯を切りました。
今では元気に食事をしています。

今回ご紹介した「ティアラ」「月見」「シナモン」。

もしこれから当院にお越しになることがありましたら、さくらペットクリニック共々、これからもどうぞよろしくお願いします!

▼「お問合せ」はこちらから

▼さくらペットクリニックのブログ一覧

▼さくらペットクリニックのホームページ


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?