見出し画像

引越し4日目〜初出勤〜

月曜日、いよいよ大阪の会社に初出勤。

自分のデスクに座って仕事を始めようとしたら、新しいモニターが!!

上司「新人さんの買うついでにさくはさんのも新しくしちゃった。性能良くなってるはず。」

東京で使ってたモニターを送ってあったから、全然買わなくて良かったんだけど、新人さんだけ新品で私だけ古いってならないように気を遣ってくれたのかな。

女性は自分だけ仲間外れにされることに敏感ですからね!笑

(別にそんな事で拗ねないけど、やっぱり新しいモニター嬉しい)

長年女性が多い職場の管理職をやっているだけあって、リスク管理が流石です。

その後も、私がちょっと大変な案件を対応して終わったらおやつにアイスを出してくれたり。

東京と比べて社内全体がアットホームな雰囲気だし、何だか至れり尽せりで、大阪に来て良かったと思いました。

……これも上司の作戦か?

さくら

よろしければサポート頂けると喜びます♡頂いた分は活動費にさせていただきます。