見出し画像

惹かれる。

こんばんは、サクラです。
今日のやらないことリストはお休みします。


みなさんここ1ヶ月ってどうすごされましたか?

わたしはですね、目まぐるしく心境の変化がありまして。
昨年末から決めていた、来年の中旬までギッシリ入れていた予定をガラッとガラッ!ガラララッッ!!!と(大事なので3回言った!笑)変更しまして。
えぇ、ほんの数時間前に!笑

こわいですよね〜。
こわいんですよ。
変化させるってこわいんです。

未体験ゾーン突入

ですからね。

でもでも。
惹かれたんですよ。

気になる。
行きたい、そこ。
でもこわい。
こわいよーこわいよー。

と思いつつ、惹かれる気持ちに素直に返事をしたら導かれるように物事が動いていきましたね。もう、一瞬です。

とはいえ、ドキドキですよ、笑

心境の変化を感じて

動く

ってすごい波動です。
でも、ちょっと気分いいんですよね。
心惹かれるものに触れると。
あとは心を置いてけぼりにしないようにだけは気をつける!!!笑


みなさんも、心惹かれるものがありましたらぜひ触れてみてくださいね。どんなことでもいいので。

あ!これおいしそうっ!

と思った、今まで買ったことない野菜とか果物とかを買って食べてみる。とかね。
動くとおもしろいですよ。オススメでっす。

ではまた。

今日もゆるっとすごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?