見出し画像

「つくもがみ」えがきませんか? (イラスト 募集終了しました)



府民ホールアルティ『Re: つくもがみ』という作品で〈つくもがみ〉の イラストを 募集しておられます。おとなも こどもも、いっしょに ご参加 いかがですか(募集期間は 終了しました)。

💡 賞金・商品 → ありません
…. でもね💡

💡 会場ホームページの 特設サイトに  絵を貼ります♪
💡 そのサイトでは、どこかユーモラスで 表情豊かな 付喪神たち が  見られます(渡辺亮さん 絵)♪
💡 そんな〈つくもがみ〉たちの お話が、毎月 ひとつ、ふえます♪
💡 みなさんの つくもがみの絵が、たくさん楽しめます。どれも秀逸! ぜひ ごらんください♪


🎨    🎨    🎨


ご応募いただいた絵は

劇場 ホームページ  と
3月の 1週目には、劇場のロビーに
展示されます♪

こどもさんの 絵も、大人のかたも  だいじょうぶ。
しめきりは、来週の  2月19日(金曜日)です。



✏️       ✏️       ✏️


イラスト募集の 動画、可愛らしい♪

ここは、ぜひ ご覧になって♪
寄せられた〈つくもがみ〉めっちゃいい感じです👇


✏️    🎨    ✏️    🎨    ✏️


ご縁あって  毎月ひとつ、〈つくもがみ〉のお話を書きました。感染症対策で 公演の延期が決まったとき、劇場にいた 高校時代の友人が、私を 思い出してくれたのです。

季節を感じる小さなお話を  あとひとつ、書きます。
緊張しますが、ここまで書けたので、あとは 楽しみのほうが多いと 信じます! ^_^

note をはじめて 間もない頃から 今まで、コメント・ご感想をくださったみなさん、その節は ほんとうにありがとうございました!(*^人^*)  おかげさまで、お話はこつこつ、育ってきています♪

お好きなかた、どうぞこちらも  聴いてみてください♪  朗読は、その友人です。


『Re: つくもがみ』の 公演概要に興味のあるかた、ありがとうございます。めちゃ 嬉しいです!😊 どうぞ、劇場ホームページへ♪

公演のチケットは、お陰様で完売したそうです。
いち演劇ファンとして、嬉しいかぎりです  🍂🌸🍃