見出し画像

波紋

自分が少しだけ踏み出せたあの日に広がった波紋が、ようやく誰かに届き、ゆっくりとまたこちらに戻ってくる。今週は、そんな一週間でした。気も身体も乱れやすい季節だからこそ、しっかりと整えることに時間を使う。いつも以上に、良い出来事や良い感情に目を向けられる自分で居たいと思うのです。


* 最近の 百文字日記 *


百文字日記 ( 四月十五日 )

思い立ったが吉日。外からも内側からも新しい風が吹いている。何かを始めるタイミングなんて、本当はいつだってとっくに訪れていて、あとは一瞬だけ訪れる矛盾のない瞬間を逃さないことだけなんだ。行動を起こすことを恐れないで。


百文字日記 ( 四月十六日 )

言えないと思っていた言葉が言えた夜、爽やかな星空が脳内に現れた。朝、眠りから覚めると、うれしい連絡が来ていた。数ヶ月前、空中に放った願いを思い出す。何かの詰まりが取れたから、ようやく届いたのだと思った。


百文字日記 ( 四月十九日 )

穏やかな雰囲気の影に、ざわざわと渦巻く何かを感じるのが春。良いものも悪いものも、解放されて彷徨っている。直感で、毒素を外に出さなければと感じて岩盤浴や塩風呂で汗を流して整えると、嫌なものを受け入れない強さが戻ってきた。


* 百文字日記 *

田舎の隅っこで闘志を燃やしたり笑ったり落ち込んだり、野望を抱きながら気ままに生きてる画家のこと、楽しんでもらえたら嬉しいです。無料記事です。


* 原画やグッズ・オーダーはこちらから *


***

こんにちは、仙波サクラです!

週が明けると、嬉しい連絡が届きました。

ここから先は

1,151字 / 2画像

¥ 300

もっとたくさんの人へ届けられる日まで。 いつも、ありがとうございます。