飼い猫

猫になってもいいわよ
ツンとデレでしっぽ立てて寄り添う
ねぇ かまってと甘える可愛さを
持っているとは限らないけどね

恋に溺れるわけにはいかないわ
やることたくさんあるから

でもね あなたの隣が私の居場所
ニャーオと耳をかじって アピール
そして あなたは私を抱けばいいのよ

猫になってもいいわよ
願うなら あなた好きな性格で
そう 本当は私 人間だから
そうやって変えれるものなのよ

違う匂いがしたら匂い付ける
怒ったりなんかしないわ

そうよ 飼われてるのは私のほうだから
棄てられる怖いから 許すわ
ニャーオと鳴いて あなたに抱かれるだけよ

あなたは自由な飼い主で
私はただの飼い猫よ
だから あなたの女遊びは止められない
私はただの飼い猫よ

でもね あなたの隣が私の居場所
ニャーオと耳をかじって アピール
そして あなたは私を抱けばいいのよ

そうよ 飼われてるのは私のほうだから
棄てられる怖いから 許すわ
ニャーオと鳴いて あなたに抱かれるだけよ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #演歌 #もしくは #歌謡曲