泥仕合

キャンキャン 臆病なチワワのように
いちいち クヨクヨ 吠えてらんない
Ding! Dong! 鐘が鳴り驚いちゃって
そんなん あたしら 日常茶飯事

慣れてんのさ 見極め 慣れてんのさ

シャーシャー 臆病な猫だっている
しっぽを踏んづけ 懲らしめんのね
Bang! Bang! あたしら撃ってるみたいに
ぞんざい あんたら されてみろよな

Oh Yeah! 従順に成りきれんよ
あんたらの下手くそなイメージ映像
Oh Yeah! 調子こいてヤラせろって
いつまで勘違いしてんの
見てなよ I Fire It Blindly
Aww U-U-U, Aww U-U-U

ボリューム 最大に叫んでやっか
おかしな状況 それが人生
ぼやぼやしてちゃ ムクドリも飛んでゆく
買い物帰りかい? 社会科見学

慣れてんのさ 見極め 慣れてんのさ

死んじゃえ キモいぞ 殺すぞ 穢(きたな)い
聞き飽きたんだ ひねって云えって
Lies, Lies. 見抜けないと思ってんの?
それって あたしら 得意技だよ

Oh Yeah! 嘘も方便なんかじゃ
あたしらには通用しないよ オマージュ
Oh Yeah! 散々 SOGIハラばっかが
世の中 渡り歩いてるさ
打算が I Fire It Blindly
Aww U-U-U, Aww U-U-U

あたしらだって人間さ 腹も立つもんさ

Oh Yeah! 従順に成りきれんよ
あんたらの下手くそなイメージ映像
Oh Yeah! 嘘も方便なんかじゃ
あたしらには通用しないよ オマージュ
Oh Yeah! 散々 SOGIハラばっかが
世の中 渡り歩いてるさ
打算が I Fire It Blindly
Aww U-U-U, Aww U-U-U

Ah Ha 結局 泥仕合…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #差別 #区別 #腫れ物 #憂さ晴らし #気晴らし #悪態 #SOGIハラ #泥仕合