あの日、世界はボクを置いて自由に成った

は〜嗚呼 噫〜あゝ How.aw.aw.wa.
How.wa How.wa 噫 は〜わうわうあ

あの日、ボクは咄嗟に嘘を吐いた
ボクの身体が身体を否定する
遠慮なく 昂然と胸を張って
えげつない冗談にも毅然として THE INTERTION

夢の半ば 失った未知 温度も無く そら 逃避行
白夜が追いかけて来ても 私の目に色は無い

あの日、世界はボクを置いて自由に成った
こゝろの四肢欠損(ししけっそん)は寡黙に
柘榴(ざくろ)は実り 紅い果汁を滴らす
私の泪を理解してもらえるのか…?

は〜嗚呼 噫〜あゝ How.aw.aw.wa.
How.wa How.wa 噫 は〜わうわうあ

ベランダで浴槽に入れられても
蟲の死骸と土に還るような
見つかり方しても 私の恋だと
針千本 胃の腑に溢れていても IT'S NOT A LIAR

叶う途中 未来への道 空は青く けど 土砂降りも
極夜の真ん中で生きた歴史を消さないでいて

あの日、世界はボクを置いて自由に成った
貴方の身体に証拠 遺して
柘榴(ざくろ)の実から 流るゝ私の泪の声
力強く訴えるから 貴方の癖…

私はどんな現実に辿り着いても畏(おそ)れはしない
生れつき畏(おそ)れの中で呼吸して来たから
せめて私の最期だけはおざなりに放置しないで

−IT'S MY WILL

あの日、世界はボクを置いて自由に成った
狭っ苦しい日々は拡がった
柘榴(ざくろ)を搾り 紅い血が止まらなくても
貴方に罰がくだるまで消えたりしたい
土を払われても 身体は未だ雑でも
人の誇りは愛を語る

は〜嗚呼 噫〜あゝ How.aw.aw.wa.
How.wa How.wa 噫 は〜わうわうあ

は〜嗚呼 噫〜あゝ How.aw.aw.wa.
How.wa How.wa 噫 は〜わうわうあ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ドラマ #アンナチュラル #モチーフ #野木亜希子 #TBS #法医解剖医 #新井順子 #植田博樹 #塚原あゆ子 #竹村謙太郎 #村尾嘉昭