Re:BIRTH

苦しくなんてないサ 悔しくなんかないサ
ヘッチャラな顔しても Re:BIRTH うん、そいうこと
悲しくなんてないサ 淋しくなんてないサ
ふざけては笑わせて Re:BIRTH 誰だってできる

涙を流すこともあるけど 笑顔がとっても気持ちいい
毎日がDELICIOUS‼︎なんてもんも飽きちゃうから

だから 機能性豊かに 感情を抱きしめて TRY TRY
空に 太陽が眩しい そこにあるのも当然じゃない‼︎
稀に 100連敗しても(笑) 常識がすべてじゃナイナイ
そして現実をMAKE UP‼︎ 私が太陽になる٩( 'ω' )و

yeah. yeah.

障害物競走 くり返す毎日に
白熱の勝負師さ Re:BIRTH 誰だって、そう
挫けてなんかないサ 作ってなんてないサ
当たって砕けて行こう Re:BIRTH 時間を楽しむ

"反省しても後悔しない" それが私のポリシーでも
簡単にDELICIOUS‼︎なんて 手に入れられないのさ

育つ心は花みたく 水を注いで 飲んで GROW GROW
目指す未来にかっ飛ばせ‼︎ 私は負けても凹んじゃない
だから100連敗中でも(笑) 世間体に笑われたって
それも私をSTRENGTHEN‼︎
未来は誰にでもある( ๑•̀ •́)و

yeah. yeah.

根性なんていらない 努力ばっかじゃバッタン
光がなくても 希望がなくても 来ちゃうもんだから
準備が間に合わないのが当然 だから出たとこ勝負‼︎

だから 機能性豊かに 感情を抱きしめて TRY TRY
空に 太陽が眩しい そこにあるのも当然じゃない‼︎
稀に 100連敗しても(笑) 常識がすべてじゃナイナイ
そして現実をMAKE UP‼︎ 私が太陽になる٩( 'ω' )و

新しい私で LET'S GREATEST SHOW‼︎

wo. yeah. yeah. yeah.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #デジキャラットにょ #イメージ #ブロッコリー #桜井弘明 #池田眞美子 #マッドハウス #テレビ大阪 #読売広告社 #でじこプロジェクト