way of flying of the bird

注ぐ大地に 雨は哀しく
いつも地割れが なぜ拡がる?
愛の種には 時の恵みが
だけど咲かない なぜ朽ちるの?

夢は夢で終るかもしれないけど
見る価値は十二分にあるから
私は羽根を一枚ずつひろげて 空を飛ぶ

此処は荒れ果てた遊園地
私の死に場所
それでも倖せなの おかしいでしょ?
way of flying of the bird
自分で選んだ最期の歌を唄いながら

けして惨めじゃないと示して
花を咲かすも なぜ寂しい?
愛は神秘に そして誇りに
だから地割れも 気にしてない

失うものなら また増やせばいいと
私はそう思うけど 知らない?
教えてあげる倖せ意味をいま 全霊で

此処は荒れ果てた遊園地
誰も来ない場所
そこの真ん中に立ち 羽根を散らして
way of flying of the bird
私が愛した最期の歌を唄いながら

人の温度はあたたかいから
きっと解るよね 愛の意味
人の言葉は冷たくたって
きっと解るよね 夢の意味
すべて あなた達次第に意味が変わるけど
だから 私は夢の 愛の 羽根を散らす

此処は荒れ果てた遊園地
私の死に場所
それでも倖せなの 伝えたくて
way of flying of the bird
愛に導かれ最期の歌を唄いながら
朽ち果てる私

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #CLOVERをイメージに #CLAMP #高坂希太郎 #マッドハウス #バンダイビジュアル #松竹 #漫画 #講談社 #Amie #AmieKC #KCDX