汲々者

汲々者(きゅうきゅうしゃ)… 救急車…
追い掛けても追い付けずに居る LONELY ONE…

息を殺して 存在を消して 私は居ないものだと
教室の隅 それでも目立つは 私が不慣れだった頃

そればかりに 夢中で費やしていた青春

もう疲れたわ もう呆れたわ
私じゃない私が勝手に息衝(いきづ)いてるから
もう窶(やつ)れたわ もう草臥(くたび)れた
私の知らない私が今日も街の中で誰かと話してる

自暴自棄でも 命の剥奪 私はしなくちゃ駄目と
私の人生 他人のものなの 意思を持ってちゃ苦痛鳴る

歩くだけで それだけで精一杯になって

もう挫けたわ もう崩れたわ
私じゃない私が自在に操られてるの
もう外れたわ もう萎びれた
私の知らない私が今日も駅の前で誰かと話してる

汲々者(きゅうきゅうしゃ)… 救急車…
追い掛けても追い付けずに居る LONELY ONE…

もう疲れたわ もう呆れたわ
私じゃない私が勝手に息衝(いきづ)いてるから
もう窶(やつ)れたわ もう草臥(くたび)れた
私の知らない私が今日も街の中で誰かと話してる

もう挫けたわ もう崩れたわ
私じゃない私が何を見ているのかも まだ
何も知らない 訳わからない
私の知らない私が今日も景色の街で生きてるなんて
なんか おかしいわ…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #救急車 #隠すのに懸命 #手のひらの上 #人生