as for the smile, all are beautiful

あなたとおんなじ太陽に
照らされながら 夢のピース集めて
ひとつひとつ繋げていたら
ふしぎとハート型の夢ときらめくの

i like youとi love youは切っても切れない
立ち向かう風はたとえ激しくても
let's become me without tears

あしたは楽しい恋をして
あさっては優雅な食事して
彩る
そうしたら女神になっちゃおうかな?
元気よく as for the smile, all are beautiful

大事にしていた太陽の
チャームを揺らし 夢をひろげたくなる
あなたがくれたネックレスを
ぶらさげて 貴重な笑顔を生みだすの

i need youとi want youは欠かせないもので
世界の境界線なくせば きっと
flower garden of love and smile

あしたは嬉しい夢を見て
あさってはオシャレに気合入れ
手を振る
真上で輝く太陽みたいに
気取らない as for the smile, all are beautiful

あしたは楽しい恋をして
あさっては優雅な食事して
彩る
あしたは嬉しい夢を見て
あさってはオシャレに気合入れ
手を振る
真上で輝く太陽みたいに
気取らない as for the smile, all are beautiful

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2014年製作 #笑顔はすべて美しい #愛 #夢 #太陽