トリュフ

香りがいいだけの見せかけより
人工香料の首筋を流して
シャワーを使うより 使わないで
高価なものほど味気ないのよ

The Happiness Is Troubled. (どうすれば)
I Lose This Crossroads. (間違えない?)

愛はそうよ はじめの一歩から
相手を見透かさなくちゃ痛い目に遭うから
仕組まれたと思わずに高価を取る

真実味があるのは愛じゃなく
ポケットから取り出す財布の中身よ
愛は裏切っても 裏切らない
理性が本能に打ち勝つのよ

I Should Become Selfish. (恋愛に)
Reversing My Instinct. (隠し通す)

愛はそうよ 複雑の極みね
我慢が必要だから区切って考える
金の切れ目が縁の切れ目ってやつね

高過ぎる香料ね 本物のブランドね
中身はころころ変わるけど 裏切らないものがいい

愛はそうよ 複雑の極みね
我慢が必要だから区切って考える
金の切れ目が縁の切れ目ってやつね

愛はそうよ はじめの一歩から
相手を見透かさなくちゃ痛い目に遭うから
仕組まれたと思わずに高価を取る

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #理想と現実 #愛とお金を天秤にかけ