DROPKICK-愛なんか何処ぞにある?-

赤紫の 打撲痕が 消えない内に 何度も蹴られ
素知らぬ顔の 人口密度が 動かぬ体 見てはようやく
指差し責める 御門違いよ 当事者もだけど 観客も罪

life that may not be beautiful if a flower colors it
悲しみ 悔しさ 空は曇って 雨ばかりを降らす

逃げてもいいから ヘルプミーが届かなくても
あなたの人生はあなたのものだよ
それでも苦しい 太陽が眩しすぎるから
ー自由ってなんだろう?ー

口説き文句は何も起きない つむじ風だけが大きくなる
冷たい世界 狭い世界が 全部に見える そんな年頃
檻の中では 同種の動物 共喰いが流行り 脱け出せない

life that may not be beautiful if a flower colors it
慈しみ 励まし 星は真っ暗 味方は誰もない

ドロップキックで 愛なんか何処ぞにあるのか
あっちもこっちも嘘の優しさだけ
仕事はじめたら もっと辛い目に合うんだから
ー探すだけ損なのね?ー

life that may not be beautiful if a flower colors it
情け容赦ない 日々は続いて 終りを知らなくて

逃げてもいいから ヘルプミーが届かなくても
あなたの人生はあなたのものだよ
ドロップキックで 愛なんか何処ぞにあるのか
あっちもこっちも嘘の優しさだけ
仕事はじめたら もっと辛い目に合うんだから
ー探すだけ損なのね?ー

赤紫の 打撲痕が 消えない内に 何度も蹴られ
素知らぬ顔の 人口密度が 動かぬ体 見てはようやく
指差し責める 御門違いよ 当事者もだけど 観客も罪

口説き文句は何も起きない つむじ風だけが大きくなる
冷たい世界 狭い世界が 全部に見える そんな年頃
檻の中では 同種の動物 共喰いが流行り 脱け出せない

(和訳↓)

・life that may not be beautiful if a flower colors it
(花が彩れば人生が美しいとは限らない)

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2010年製作 #いじめ #反対 #いじめは犯罪